fc2ブログ
-Druid編-


Ogrimmerで魚釣りのアチーブを取ろうと思って飛んでいたら。

ゴルフ場1

Azshara上空で、すごくいい雰囲気のゴルフ場っぽいものを発見!
前にはなかったよね?こんなとこ。



ゴルフ場2

さっそくステルスしてお庭を探索。
なんじゃこりゃ~!プールなんかあったりしてスゴイわ~。



ゴルフ場3

しかも、ウエイトレスさんが動き回って飲み物運んでてセレブな感じ!

ここ、クエストとかで来るところなのかな?
なんかとっても楽しそうでした

スポンサーサイト



-課金開始しちゃいますた編-


Lvも82になって、Mount Hyjalのクエストもアチーブがピコーンして終了。
最近はレベルが上がると、タレントが増えたとかご親切に色々表示されるんですね。
至れり尽くせり

MH1.jpg

でもね、次はどうしたらいいものかと…。どこ行けばいいの~?



MH2.jpg

Stormwindの看板から出ていた新しいクエストを受け、ポータルをくぐってみると…。
なにやら寒々しい土地に出ました。



MH3.jpg

激しく渦が巻いてます…



MH4.jpg

このワイバーンに乗れと?



MH5.jpg

まさか、ここに突っ込むんですかい!?



MH6.jpg

新しい土地をDiscoverしたようです。
そういえばここに、釣りたかった魚が生息していたような。
でも暗い感じの土地ですねぇ…。

2011.06.08 小熊ツリー
-Trial終了まであと2日間-


Mount Hyjalのクエストをコツコツ進めています。
今日はこーんなクエストが…!

くまクエスト1

小熊が鈴生りになってます…。オーナメント!?みたいな。



くまクエスト2

どうやら、怯えて木に登ってしまった小熊を木から降ろすクエスト。
このままの状態でバンバン小熊を投げていたんですが…。
(てか、クマを投げるってどうなの!)
増えないのです、カウントが。



くまクエスト3

あの遠くに見える「トランポリン」に投げないとダメだったみたいで。
ってことは、何匹の小熊を…

ごめんなさ~い

-Trial終了まであと3日間-


皆様は無事に6月6日を過ごされたでしょうか

とりあえず、アプグレードすることにしました。
レベルがあと1ポイントで81ってところで止まっているのが、
何だか気持ち悪いんですよね~

accout01.jpg

いまどきは、パッケージ買わなくてもいいんですねぇ。超らくちん




accout02.jpg

アカウントサイトの右側にあるデジタルでお買い上げボタンを押してみると、
お値段もしっかり出てきました
無事にレベルも上がるようになったし、ポツポツ頑張ろうと思います。




wow0607.jpg

AzerothのほうでもFlying Mountが乗れるようになってたんですね。超便利ー!
今までルートで飛ぶ鳥に乗ると見えてた行けなかった場所にもアクセスできるから、
色々回る楽しみが増えました

でも何で、Stormwindの塔の上が燃えてるんでしょう…?
Movieでドラゴンがあちこち攻撃してたのを見たけど、
ストーリーが全然わかりませんでした。あんな英語、聞き取れないよー

2011.06.06 アプグレード
-Trial終了まであと3日間-


調子に乗ってLv上げしていたら、あと1ポイントでLv81というところで
止まっておりました。無駄にクエスト報告してたわ~

これは、アカウントをアプグレードしないとダメなんですねぇ。
アカウントサイトにある"Digital Purchase 39.99ドル"ってやつで、
やればいいんでしょうかね。間違ってたらコワイ…

関係ないけど、今日は6月6日ではないですか!
コワイヨ…